
0


    • 2017.01.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    練習会

    0
      110918_1207261.jpg
      今日は大学のOB会の練習会でした☆

      母校にて。キャンパスは落ち着きます。

      やっぱり合奏楽しいなぁ〜(≧ω≦)

      でも、もっとスラスラ弾けたら、もっと楽しくなるな。

      練習しよ、練習!

      今日は久々に仕事以外で集中力を使って疲れました。

      明日もお休み!でも早く寝よ!

      三連休って素晴らしい☆

      若者のすべて

      0
        真夏のピークは、去ったようですね。
        フジファブリックのこの曲を、最近よく聞いています。
        随分と久しぶりになってしまいました。

        元気です。
        夏バテもせず、遊び回ってます。
        先日は、夏の夜遊び企画(笑)ということで、
        人生3回目のカラオケオールしました☆
        他にも、会社の人と野球に行ったり、
        友達とご飯したり女子会したり、
        ヨガは週3で行ってみたり、
        スガシカオのアルバム(←かなりオススメ!)聴いたり、
        桑田さんの土曜のラジオが楽しみになり、
        有川さんの本を読んだり、向田邦子の本を読んだり、
        クッキー焼いたり、パンは…最近食パン以外は焼いてないな。

        8月は仕事が落ち着いていたので、沢山遊んだ。
        日帰りで箱根も行ったよ。
        来月は、青森旅行もあります(≧ω≦)

        来月は決算で忙しくなるから、こんなに遊べないけど。。

        淋しさを埋めるように、遊びまくった8月。

        来月は、仕事中心で頑張ります。

        ゆず

        0
          七夕の日に、会社の同期の女の子とゆずのライブに行ってきました☆

          初ゆず、すーごい楽しかったなぁ(つω⊂*)

          お客さんがいろいろ楽しめるように工夫してあったし、
          ライブお決まりのパフォーマンスもあったり、
          「みんなで作るライブ」っていう感じがしました。

          けっこう「男子!」「女子!」っていうやつ、やる人多いのね。
          aikoだけだと思ったー。
          「そうでない人!」もやるなんて…なんだかなんだかなぁ(´・ω・`)

          ゆうじんは、笑顔が可愛くて、岩沢さんは、クールだった(笑)
          岩沢さん、ライブ中あんまりしゃべんないんだね。

          ライブレポ書きたいけど、毎日なんだか瞬く間に過ぎてゆき、
          休みの日も、ゆっくりパソコンの前に座らないので、多分書きません(笑)
          学生の時は、長いやつ書いてたんだけどな。
          働き始めてから、本当に本当に時間がたつのが早いなと感じます。

          今日を終えたら3連休!
          頑張ります。

          ↑↑↑

          0
            SuperflyのAllrightと、KARAのジェットコースターラブでテンションを上げてます☆

            昨日のMラバにKARAが出てたんだけど、
            みんな元気で可愛かったぁ〜☆
            ちなみに、AKBでは、峯岸みなみちゃんが好きです。
            なんかこう、丸っこい感じの子が好きなんだよね。

            朝から限りなくどうでもいいことを考えてしまった( ̄□ ̄;)

            今週はどんな仕事溜まってたっけかな。

            毎日暑いですが、皆様お身体気をつけて下さいね☆

            応援ソング

            0
              今日のお昼過ぎから、NHKでサンボマスターのボーカル山口隆さんらが
              結成した「猪苗代湖ズ」を特集した番組を見ました。

              いいね。良い曲だね。
              元気になるよ。元気になってほしいよ。
              今日は一日、頭から離れないよ。
              よかったら、聞いてみてください。



              ヘビーローテーション

              0
                AKB48のヘビーローテーションにはまってます(*●′v`艸)

                元気になるよー!!
                通勤中に聞いて、テンション上げてます。
                シャキシャキ歩けるよ。

                同期の男の子が、「ヘビーローテーション、ダンスが超可愛い」と言ってました。
                どんなダンスだっけ?(笑)

                ずっと好きだった

                0
                  今夜みんな帰ったらもう一杯だけどう?
                  二人だけで



                  なーんて、同窓会で言われたら、ドキドキだよね。
                  斉藤和義のあの声で言われたら、さらにドキドキ。
                  なーんて、妄想しながら聞いてる曲。
                  自分は、中学、高校、大学、どこに行っても、
                  俺達のマドンナ的な存在とは、正反対の存在だったから、100%ないわー(笑)
                  いいなぁ、「ずっと好きだっんだぜ」なんて。

                  この曲が使われてるCMも好き。
                  やっくんの奥様が素敵。
                  キラキラしてる(つω⊂*)
                  最近の母親は、キレイにしてる人も多いよね。
                  子育てに一生懸命で、自分のことは二の次になっている母親も素敵だけど、
                  自分ことも大事にしながら、自然体で生きてるお母さんも素敵です。

                  竹内まりやライブレポ

                  0
                    12/3(金)、武道館。
                    竹内まりやさんの10年ぶりのコンサートsouvenir againに行って来ました!
                    母の誕生日プレゼントとしてご招待。

                    九段下駅に着くと、母と同年代の大人たちがたくさん。
                    しきりにトイレの場所を気にする母。笑。

                    通勤中にケータイで書き溜めたレポを、やっとUP。
                    お好きな方はどうぞ。

                    初まりやさん

                    0
                      竹内まりやのライブ当選ー!(≧ω≦)

                      めっちゃ楽しみやー♪

                      母を連れていけるのも嬉しい。

                      曲いっぱい聞いて予習しなきゃ☆

                      この調子で、GoldenCircleも当たりますように(>人<)

                      竹内まりや、10年ぶり本格ライブ

                      0
                        すごく行きたい。
                        チケット申し込んだけど、激戦だろうなぁ。
                        もし当たったら、母と一緒に行きます♪♪
                        「駅」「シングルアゲイン」「純愛ラプソディー」「幸せのものさし」が好きです!!

                        http://natalie.mu/music/news/36883

                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        お気に入りブログ

                        BlogList

                        ドールちゃん

                        elouai's doll maker 3

                        categories

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM