スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏休み

    0




      旦那さんが早めの夏休みで、
      沖縄に行ってきました。
      後半は台風で動けなかったけど(^^;;
      一緒に住んだら行こうね、って言っていた沖縄に行けて嬉しかったです!!

      母が退院するので、明日から東京行きます。
      結局、症状は全快しませんでした。
      一人にするのは心配なので、私がそばにつきます。

      しばらく旦那さんに会えない(T_T)
      寂しいよーーー(T_T)

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.19 Thursday
        • -
        • 09:33
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ゆぃちぃ
        おおお!!!久しぶり\(^o^)/
        ありがとうー!!結婚しました。そして京都に住んどります。
        今、母親を連れてきてるので行き来はしてないけど、1LDKに3人で同居中(笑)
        ゴメンよ旦那さん…。
        主婦もこのままでいいのかとか色々考えるよね。
        子どももいると、また違った悩みがありそう。

        ゆぃちぃは、二児の母なんだっけ!?
        バタバタな日々だろうけど、幸せいっぱいだね♪
        ゆぃちぃも旦那さんも、きょうだい沢山だから、ゆぃちぃたちも大家族目指して欲しい(*^o^*)
        ほんと、またどこかで会いたいね〜☆
        将来巡り巡って、ご近所さんになったりして!(笑)

        コメントありがとう。嬉しかったよ(^^)
        • めい
        • 2015/08/28 2:18 PM
        大変遅れましたが…
        ご結婚おめでとうございます*
        LINEの名字が変わってて気づいた(^^;;
        昨年だったんだね。本当におめでとう。

        関東と関西 行き来しているみたいに読み取れました。めいりんも身体を大切にしてね。

        私はすっかり、ボサボサバタバタな主婦だけど、最近はアラサー目前なのもあり少しずつ自分の時間を改めて自分に使おうと肌に気を使ってみたりしてます。笑
        周りがキラキラ女子に見えたり、専業主婦で家にいると孤独と感じたり、色々ないものねだりはキリがないけど、そんな考えちゃう自分も自分として好きでいたい今日このごろ。
        またいつかどこかで会えたらいいね!
        名字変化に気づいて、すごく久しぶりにお邪魔いたしましたm(_ _)m
        また愛に来ます。
        • ゆぃ
        • 2015/08/27 11:36 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        お気に入りブログ

        BlogList

        ドールちゃん

        elouai's doll maker 3

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM