スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋から冬

    0
      急激に寒くなったので、喉が痛かったりしたけれど、
      はちみつ生姜湯や加湿器で養生してたらおさまってきた。ふう。

      ここはもうほとんど誰も見てないと思うのでこっそり更新しますが、、
      妊娠しました。心拍確認できてばかりで、まだまだ初期です。
      ピクピク動く姿をエコーで見たときは感動しました。
      旦那さんも喜んでるし、相変わらず優しいです。
      内膜症のこともあるから、心配してたけど、思ったより早く授かることが出来ました。
      このまま順調にいけば、7月出産予定。
      なにが起こるかわからないから、親や友達にはまだ言ってないけど、
      母子手帳もらったら双方の親には伝えようかなぁ(*^_^*)

      少しつわりもあり、安静にする毎日です。
      眠くて起き上がれなかったり、空腹になると気持ち悪かったり。
      あと、量はそんなに食べれないよね。日によるけど。
      早く元気に動きたいよー!!(>_<)
      薬飲めないし、体調管理気をつけなくては!!

      母は、精神科に再入院中。
      報告したら、喜んでくれるかな。
      希望になってくれると良いんだけど。
      てか妊婦しながら、親の看病するのか…うまいことやっていけるのか不安…( ;´Д`)

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.19 Thursday
        • -
        • 17:19
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        りあちゃん。

        メール届いています!
        こちらこそお手数おかけしましたm(_ _)m
        どうもありがとう!!
        明日LINEしてみるね♪
        今日のところは、おやすみなさーい^ ^
        • めい
        • 2015/12/13 10:37 PM
        確認しました!
        何回もありがとうね( ;∀;)
        今メール送りました!
        アドレス載せてくれてたコメント、削除しちゃって大丈夫だよ!
        • ゆづき りあ
        • 2015/12/13 9:57 AM
        確認してみたんだけど、メール届いてなかったー(;´Д⊂)
        せっかく送ってくれたのに、申し訳ない…。

        めいちゃんのブログ経由して、私からメッセージ送れるかな?
        • ゆづき りあ
        • 2015/12/11 10:34 PM
        りあちゃん。
        ありがとうー!(>_<)
        今、アメンバー申請?でメッセージ送ったんだけど、見れるかな??
        他に送り方が分からなくて(>_<)
        良かったら確認お願いします!
        • めい
        • 2015/12/11 2:39 PM
        ありがとう〜(*^-^*)
        妊娠〜出産にかけて、ホルモンバランスも変わるし、
        いろんなことが気になったり心配になったりするよね(*_*;
        溜めこみ過ぎないように、適度に発散してね。

        ほんとに、話いつでも聞くよー!
        私も周囲に相談できる人あんまりいなくて、悶々としてたよ(笑)
        私のブログから、メッセージくれてもいいし、LINEのID送り付けてくれてもいいからね!( *´艸`)
        • ゆづき りあ
        • 2015/12/10 4:10 PM
        りあちゃん。
        コメントありがとう!すごーく心強いです。
        てか!!!!りあさん!!!!
        出産してたのね!!おめでとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ
        わー!なんか嬉しい。
        お互い大学生だったのにね。すごいね。
        今日は2週間ぶりの検診で、順調でした。良かった。
        ほんと、LINEで色々話聞いてほしいくらいだよー(笑)
        出産経験した友達もほとんどいないし。。

        今は身体を第一にゆっくり過ごします。
        本当にありがとう。
        • めい
        • 2015/12/08 1:57 PM
        ももさん。
        見てくださったのですね…>_<…
        ありがとうございます!!
        今でも、ももさんブログをたまに覗いてしまう私です。

        昔からメンタル弱い母でしたが、年をとってさらに弱くなっていますね。
        今は自分の身体を大切に、ほどほどに頑張ります。
        もも村さん、ありがとうございます!
        うまくいきますように!!(>_<)
        • めい
        • 2015/12/08 1:50 PM
        めいちゃん、おめでとう(∩´∀`)∩
        これからどんどん寒くなるから、身体が冷えないように、あったかくしてね。
        お母様のことも気がかりだけれど、妊娠初期は特に無理しすぎないでね。

        なんかあったらいつでも話聞くよー!
        LINEしたいくらい(笑)
        ももさんに倣って、
        安心してください!
        うまくいきますよ!!
        • ゆづき りあ
        • 2015/12/07 1:29 PM
        おめでとうございます\(^o^)/

        気ばっかり遣って・・・気苦労が絶えないね。
        私の母も精神科のお世話になったから気持ちはわかるよ。
        だから、私が今年風に念じるよ。



        安心してください!
        うまくいきます!
        • もも
        • 2015/12/06 10:51 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        お気に入りブログ

        BlogList

        ドールちゃん

        elouai's doll maker 3

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM