
0


    • 2017.01.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    暑いね。

    0
      どうも。京都はすでに夏の空気です。
      お腹の赤ちゃんは順調。
      相変わらず大きめに育ってるもよう。
      私も夫も大きな赤ちゃんじゃなかったんだけど、誰に似たんや〜。
      早めに出てきてくれないかなぁ(^^;;
      このまま予定日までいくと、巨大児を出産することになりそう。
      いろんなとこが圧迫されて苦しい〜。
      力士みたいな歩き方や座り方になってきたよー!!
      でもまぁ体調もわりと良いし、ありがたい(*^^*)

      母は、調子悪いです。
      やっぱりそう簡単に良くはならんね。
      毎日毎日、暗すぎる。
      また妄想も口にするようになった。
      様子は観察しつつ、気持ちを引っ張られないように注意してる。
      母のことは心配だし、育ててもらった恩があるし、
      子として見守る義務があるけど、
      私と、夫と、赤ちゃんの幸せも、絶対絶対守らなくちゃいけない。
      明日は病院の付き添い〜。
      ここんとこ調子悪いから、ちゃんと相談してこなきゃ。
      下手したらまた入院とか言われそうだなー。



      負けるもんか。
      今までだってそうやってやってきた。

      夫も私も、こういう内に秘めた気持ちを、
      あまり外に出すタイプじゃない。
      だから、親戚とかに、あの子たちに任せておけば大丈夫だろうとか思われてそうなのが、
      ちょっとだけくやしい。

      私はふわっとしてるとか言われるし、
      夫に至っては、とにかく明るい◯◯とか言われてるし(笑)
      でも、明るく振る舞いながら常にさりげなく周りに気を遣える、
      そんな夫を尊敬してるんだ。
      母に対しての対応も、優しくて、でも冷静で、かしこい人なんだなぁと思う。
      私に対しては、全力で甘やかしてくれる。
      いつもいつも、ありがとう。

      私も頑張ろう。
      一緒に、頑張ろうね。


      0
        • 2017.01.19 Thursday
        • -
        • 17:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        りあちゃん。
        ありがとう!体調はね、わりと良くて元気だよ(*^^*)
        確かに身体があつかったり、息切れしやすかったりはあるけど、
        お腹の子も元気そうでありがたい!
        母のことは、これから一生悩んでいくんだろうなぁーと思って涙が止まらない時もあるけど、
        冷静さを失わず、ベストな選択をしていきたいと思います(>_<)
        りあちゃんも子育て頑張ってるかな。
        これから梅雨や暑い夏がやってくるけど、お互い身体気をつけようね♪
        • めい
        • 2016/05/22 9:21 AM
        めいちゃ〜〜ん、大丈夫?
        いきなり暑くなったね(+_+)
        妊娠中は特に暑がりになったり、汗かきやすいよね。体調崩さないように気を付けてね。

        お母さんのことも、きちんと寄り添ってて本当に偉いと思う。
        お医者さんにしっかりお話しして、無理しすぎないでね。
        • ゆづき りあ
        • 2016/05/20 9:53 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        お気に入りブログ

        BlogList

        ドールちゃん

        elouai's doll maker 3

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM