スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    誕生

    0
      予定日より3週間ほど早い今月初旬。
      無事産まれました!(*^^*)

      3422gの元気な男の子です。
      初めてのお産は想像以上に大変で、
      いっそのこと今すぐに腹を切ってくれ!!!!
      と切に思いました。
      10分間隔の陣痛になってから24時間近くかかり、、
      結局促進剤と吸引で無事誕生!!
      私はヨボヨボだったけど、赤ちゃんは心拍下がることもなく終始元気!
      産まれてきてくれてありがとう。

      産後の身体もかなりしんどかったけど、
      ここ3日くらいでけっこう回復してきたと感じます♪
      母に家事させるのもかなり気を遣っていたので、
      自分で料理洗濯出来るだけでもかなり気が楽〜。
      1ヶ月検診までに、もうちょい回復するかな。
      落ち着いたら骨盤矯正行きたいなぁ。

      初めての育児の感想。
      めちゃくちゃ可愛いけど、めちゃくちゃ体力いるね。
      一日中、絞って、飲ませて、洗って、オムツ替えて、あやして、寝かせて、のエンドレス。
      毎度毎度、なぜ飲みながらウンチするのだろう。。
      せっかく飲んでウトウトしても、オムツ替えると起きるんだよ。。
      大変だけど、抱いた時の温かさに涙が出そうになります。

      夫は子育てにかなり協力的。
      オムツ替えに寝かしつけ、なんでもやるよ〜。
      夫婦で大切に大切に育てていきたいと思います。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.19 Thursday
        • -
        • 15:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ももさん。
        ありがとうございます(^O^)
        ももカフェに出会った時は中学生?高校生だった私も、母になりました。
        変わらずあたたかい言葉をかけてくださるももさんに感謝です。
        色々あるけど、息子は私を強くしてくれると思います。
        なかなか余裕のない毎日ですが、育児楽しめるように頑張ります!


        • めい
        • 2016/08/25 6:59 PM
        うわぁ赤ちゃんかわいい♪
        おめでとうございます。
        可愛い息子くんに何倍もの勇気もらって頑張ってね。
        • もも
        • 2016/08/20 12:04 AM
        りあちゃん。
        ありがとう〜〜(*^_^*)
        無事産まれたよ〜!!
        りあちゃんもこの大変な時期を乗り越えたのね〜。
        育児はこれからもその時その時で大変だと思うけど(>_<)
        今のとこ精神的には大丈夫!!
        体力的にしんどい!!
        また何かあったら話聞いてください。
        いつも気にかけてくれてありがとう(*^^*)
        • めい
        • 2016/07/27 7:28 PM
        めいちゃ〜〜〜〜ん!!!
        おめでとうー(∩´∀`)∩!!!
        毎日お疲れ様ですm(__)m
        産後は、肉体的にも精神的にもバランス崩れるから、寝れるときには寝て、無理しすぎないでね(´・ω・`)

        話いつでも聞くからね!
        • ゆづき りあ
        • 2016/07/25 10:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        お気に入りブログ

        BlogList

        ドールちゃん

        elouai's doll maker 3

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM