スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    軟弱者。

    0
      可愛い可愛い息子ちゃん。
      お世話も慣れてきたけど、こんな私でこれからずーっと育てられるのかなぁ…
      という不安も常につきまとう。

      働き始めてから特に、逞しく!逞しくなりたい!と思い頑張ってきたけど、
      一向に逞しくなれる気配がありません(T_T)


      ヒーヒー涙流しながら、毎日必死です。

      体調も毎日良かったり良くなかったり。
      精神面が大きく影響してる気がする〜。 すぐいっぱいいっぱいになるこの性格、なんとかならんかなー。
      これから熱とか嘔吐とか沢山するのに、耐えられるのだろうか…。
      てか1人でいっぱいいっぱいなのに、2人目とか居たらどんなことになってしまうのか…。
      かなり気が早いけどさ(笑) もっと、色々なことにどーーんと構えられる母になりたいです。



      そーいえば全然関係ないけど、今日夫と三人でお散歩に出たら、
      マンションの10階に住んでる母から、
      「〇〇(←息子の名)の泣き声と、あんたの笑い声聞こえたわよ。」と。


      Σ(゚д゚lll)



      どんだけ声でかいねん。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.01.19 Thursday
        • -
        • 22:23
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        りあちゃん。
        いつも声かけてくれてありがとう!
        毎日雨ばっかりでジメジメだね〜。
        爽やかな秋晴れが待ち遠しい!衣替えもしたい!

        りあちゃんも、不安な気持ちになったりするのね。
        そうだよね、真面目ゆえ、いつも真剣だから悩んじゃうのかもしれないけど。。
        でも、でも、肝っ玉母ちゃんに憧れるー!!
        10年後くらいになれるように目指します(^ω^)
        今日の息子ちゃんはご機嫌さんで可愛かった〜♡
        • めい
        • 2016/10/03 9:06 PM
        めいちゃん、久しぶり!
        まだまだ暑い日が続くねー(*_*;
        早く衣替えしたい!

        私も、いつも不安がつきまとってるよ。
        考えても意味ないことをぐるぐる悩んで、落ち込んだり泣いたり…。
        でも、それだけ真剣に子供に向き合おうとしてるんだと思うよ。

        自分のペースで、のんびりいこうね(^^)/
        • ゆづき りあ
        • 2016/10/02 9:40 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        お気に入りブログ

        BlogList

        ドールちゃん

        elouai's doll maker 3

        selected entries

        categories

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM