
0


    • 2017.01.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    入院。

    0
      母が入院してしまいました。
      思ったより状態が深刻で。。
      昨日は色々な手続きでぐったり。

      土日は、弟と叔父さんが行ってくれるので、
      私は一旦旦那さんのもとに帰ります。

      5年後には、そんなこともあったねぇ、って笑ってると良いなぁ(T_T)

      さぁ、これからお見舞いです。
      いってきます☆

      引越し完了。

      0
        どうも。
        無事引越しを終え、やっと家の中がスッキリしてきました。
        4月末で退職して、すぐ引越しして、GW旅行行って、
        そのまま風邪ひいて寝込んでました(^^;;
        ちょっと頑張ると、すぐ寝込むこの体質…(笑)


        すっかり元気になったので、今日はフィットネスクラブの体験に。
        川沿いをウォーキングもして、少し健康な人になりたいと思います。
        そしてパートもしたい〜。
        旦那さんとの穏やかな日々は幸せだけど、
        知り合いいない中で毎日家に居ても暇すぎる!!
        でも頑張りすぎないようにしないと。(^^;;
        いつもやる気はあるのに、体力がついてこない自分です。



        詳しくは書けませんが、母がトラブルに巻き込まれてまして、かなり心配。
        ただでさえ心配なのに、変なことに巻き込まれてます。
        私だけ幸せになって良いのかなぁ、、とさえ思ってしまうけど、
        出来るだけのフォローはして、考えすぎないようにしないと。
        私まで病む(T_T)
        来月、一旦東京帰ろうかなぁ…

        風邪

        0
          先週からの風邪をこじらせまして、
          月火と会社をお休みしとります。(´・_・`)
          忙しい時に、迷惑かけちゃったなぁ…
          明日こそ出社しなければ…!!!

          自然治癒力に頼りたいのに、
          結局長引いて病院に行きます。(´・_・`)
          先週は風邪っぽいなぁ、と思いながら頑張ったんだけどなぁ。
          つくづく体力のないわたし。。
          特に季節の変わり目は、気をつけてても風邪引きます。

          旦那さんは身体がわりかし丈夫なので
          いつでもどこでも寝れるし、頭痛腹痛ならないし、風邪引いてもすぐ治ります。
          ありがたい!!てかうらやましい!!

          二次会

          0
            12月ですね。お疲れさまです。
            結婚式と二次会が終わったのも束の間、今月はまた四半期決算でうっひょーとしています。

            二次会は本当に楽しかったー!
            頼んでいた宅配便が届かないというトラブルがあり
            その中に受付グッズや私のドレスグッズも入っていたので、
            相当アタフタしたよね(笑)
            ん?私なんかいつもアタフタしてる?(;´Д`A
            結局開始時間30分押しで、なんとか始まりました。
            うう、頼むよ、荷物を頼んだ会社さん。。

            二次会は、好きなことやりました!!
            司会は彼の大学時代のお友達2人、
            ゲームの進行は私たちの会社の同期にお願いし、
            みんなでワイワイ出来たのが良かった\(^o^)/
            新郎新婦クイズでは、みんなその情報いらんやろ!ということまで大公開(笑)
            彼のサザンバンドの演奏も楽しかったし、
            結婚式で弾いた曲を二人でギターも弾いた♪
            友達にも楽しかったよー!と声をかけてもらい、ほくほく。
            ギター演奏が珍しかったのか
            なかなか好評でした!!
            やっぱり時間は押し押しで申し訳なかったけど(/ _ ; )
            その後、会社の仲間たちと三次会?に参加し、翌日は、また頭痛(笑)
            結婚式のあとも頭痛起きたし、解放されるとダメみたい。。

            写真は、私の大学のギター部の同期が作ってくれたアルバムの一部(結婚式)、
            二次会でのケーキ入刀、
            二次会でのギター演奏。

            今月仕事頑張ったら、来月はハワイ\(//∇//)\




            夏休み

            0
              結局、山にいってきました。
              山頂で標高1300mくらいある割と高い山!
              ほぼ車だったけど、最後はプチハイキング!!

              最初は曇ってたんだけどね、晴れたんですよ。

              あとは結婚式の打ち合わせや、結納をしてきました。
              結納といっても、簡単なものだけどね。
              テーブルクロスやお花の色に迷ったー。
              センスがないもんですみませんね。
              最初にイメージしてた白グリーンからはかなり離れたけど、
              式の時に白グリーンのブーケを持てること中なったので満足!
              会場は、秋っぽい色になる予定。

              そうそう。
              やたら疲れる体調不良は、コレを飲んだら良くなってきた。
              基礎化粧品もお世話になってるファンケルさん。
              しばらく続けてみます〜( ^ω^ )


              九州いきました。

              0
                彼と、彼のご両親と黒川温泉にいってきました!
                本当は彼のお兄さん夫婦も来る予定だったのだけど、都合がつかず断念!!
                4人で一泊、彼と2人で熊本に一泊しましたー。

                う〜ん。シブくて素敵。

                阿蘇の大自然と私。

                くまもんの地上絵。わかる??

                彼は父親と飲んで酔っ払ってベロベロだったけど、楽しく過ごせて幸せでした〜。
                うちの家族は、母も弟もクールキャラだしお酒も飲めないから、
                家族ではしゃいでる感じが新鮮でした。

                家族に、なるんだなぁ。
                年末年始は、彼の実家で過ごすのかな。
                楽しみだけど、田舎の寒さに耐えられるかと(笑)、
                私の母が寂しがらないか心配。
                まぁまだ弟がいるから大丈夫かな?

                スカイツリー

                0
                  今日はお友達とスカイツリー&ソラマチに行きました☆

                  いい天気!\(^o^)/



                  夏休み

                  0
                    遅めの夏休みに突入しました。
                    今週一週間お休みです!

                    2020年東京オリンピックが決まった日曜日。

                    一泊二日で黒部に旅行してきましたー☆



                    ずーっと雨だったのに、奇跡的に晴れ!!\(^o^)/
                    立山の絶景や美味しい食べ物、何でも話せる友達。
                    幸せな時間でしたー☆
                    しばらく体力回復に努めて、後半は京都へ!!
                    一ヶ月以上ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみー!

                    料理上手な奥さん

                    0


                      お友達のおうちに遊びに行ってきました。

                      写真は、お母さんの手作り料理。
                      地元農家や、自宅の庭で採れた野菜、
                      夏野菜とホタテのパスタ。
                      お友達が焼いたパン。

                      なんかもう、レストラン並の美味しさでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

                      料理上手な奥さんだと、家に帰りたくなるっていう気持ちがよくわかります。
                      私は料理好きだけど、味付けがいつもびみょーで下手くそ。
                      うちの母はそもそも料理が好きじゃない。
                      仕事で疲れて帰ってきて、ご飯が美味しいと癒されるよね。
                      一回料理ちゃんと習いたいなー。
                      しかし習って上手くなるもんなのかね。
                      センスによるものも大きいと思うんだけど。

                      あー、お友達のおうちにお嫁に行きたくなりました(笑)
                      ごちそうさまでした\(^o^)/

                      手相

                      0
                        前の記事で書いた占いのこと。
                        仲良しのお友達三人で行きました☆
                        一人が行ったことあって、そこを紹介してもらったよ。
                        時間は短かったけど、安くて良かった。

                        ↓↓私の手相↓↓

                        結婚は26歳か29歳。
                        それを超えるとなかなかできない。
                        子どもは2人。
                        70歳くらいまで仕事するから、将来お金には困らない。
                        我慢強くて頑張り屋。我慢は得意。
                        でも疲れやすく体力がない。←これ体型見て言ってないか?
                        だから運動した方が良い。←同じく細身のお友達も言われてました(笑)
                        なんか最近忙しい?疲れてない?
                        仕事は、接客など人と接する仕事が向いている。
                        生命線が長い。手術しても生き延びれる。



                        なんとなく当たってそうだったかな。
                        一緒に行ったお友達は、頭の回転早く要領が良い、センスがあるので芸術系の仕事が向いてる、
                        って言われてたからね。
                        私には言われないことだよね(笑)

                        手相だけじゃなく、ファッションとか全体的な雰囲気も見てるのかな〜。
                        なんか面白かったです☆
                        占い師ってどうやったらなれるんだろ。
                        記念にココに残しときます\(^o^)/

                        ちなみに、子供の頃ゲーセンにある手相占いで占った時は
                        ・何の取り柄もない平凡な人柄
                        ・でも、強い個性がない分、色々な人と付き合える
                        ・何か選択をする時は、一番無難な道を選んでいるのでは?
                        ・人にどう思われるかではなく、自分の良いと思ったことを選んだ方がよいよ!
                        という結果が出て、子供ながら
                        「当たってんなぁ」と思っていました(笑)
                        自分、人の言いなりになりがちな個性のない子供だったので(笑)

                        << | 2/9PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        お気に入りブログ

                        BlogList

                        ドールちゃん

                        elouai's doll maker 3

                        selected entries

                        categories

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM